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【商品名】「まじアポ」を的確に!90秒テレアポ営業術


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プレゼン話し方研究所株式会社DVD1枚2015-08-25
企業のリストに電話をして 見込み客を見つけ出し、社長、もしくは、担当責任者に 日時を指定したアポを取るスキルをお伝えするCDです。 企業にテレアポする場合、一番やっかいなのは 受付など、事務の人によるガチャ切りです。 しかし、自社に対して「スゴイ会社から電話がかかってきた!」 「うちの会社の役に立ちそうな情報かも・・・」 「この電話を勝手な判断でつながなかったら、ヤバイのでは?」 などと、最初に電話をとった事務の人に思わせる必要があります。 テレアポではただ普通に「会社名と自分の名前 を名乗るのではなく、 自社をブランド化する名乗り方を工夫する必要があります。 成功事例とともに自社をブランド化し、ガチャ切りされない 名乗り方をご紹介しています。 また、電話がつながった後も、 相手に対するメリットを15秒以内に伝えなければ 興味をひくことはできません。 受付にも、担当責任者にも「価値ある情報 であり 自分にとってのメリットがある電話だと印象づける メリットトークの成功事例もご紹介しています。 また、「その手があったか!」的スキル満載。 なぜか不思議にアポが取れるアポインターだけを観察し トークがどう違うのか?を解説するCDです。 ★こんな人に向いています。 法人営業の新規開拓を電話でおこなっている方 白地リスト(コールドリスト)からテレアポをしている人 ガチャ切りされ困っている方 電話で相手の見込みを確認したいと思っている人 お客様を惹きつけるメリットトークを学びたい人 ★どういう効果があるのか? ガチャ切りされずに受付突破、上位担当責任者に電話をつないでいただける確率を高めます。 中小企業のオーナー社長など、トップに対して電話をまわしてもらえる率が上がり、アポ率がアップします。 メリットトークで食いつかせてからアポにする方法が学べます。 見込みを見極めてから、アポにつなげるので、カスアポが減り、有効面談を増やす方法が理解できます。 興味をひいてからアポにしているので、訪問してからのコミュニケーションがやりやすくなります。

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