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【商品名】 アポ帳をいっぱいにする電話応対


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プレゼン話し方研究所株式会社DVD1枚2015-08-25
「インターネットに新聞折込・・・ 広告・宣伝に、毎月たくさんお金を使っています。 問い合わせの電話はかかってくるんですが、 サロンに実際来てくださったお客様はほんのわずか! コスパ悪すぎ!どうにかして!」 そんな悲鳴が、治療院や美容院、エステ、歯科医院、ダイエットサロンなどから 鳴り響いてます。 何が悪いかご存知ですか?答えはひとつ! 「お問い合わせの電話」に対する、電話応対の話し方です! 1件のお問合せをいただくために相当な金額がかかっているのです。 でも、そんなことはスタッフはまったく知りません。 お問合せに対して、↓こんな電話応対ダメですよ! スタッフ「はい、◯◯院です。」 お客様「☓☓のチラシを見たんですが、金額は、いくらなんですか?」 スタッフ「はい、▲▲万円です」 お客様「え~、そんな高いんですかぁ!じゃぁ、今回はいいです~」と 電話を切ってしまう・・・ サロンスタッフがこんな電話応対をしていたのでは 広告・宣伝の努力は水の泡です! せっかくのお客様からのお問合せの電話に対して スタッフがきちんと対応し、サロンに来ていただく 日時を指定したアポを取る方法を伝授するCDです。 来店するお客様が2倍になれば、売上も2倍になります! まずは、問い合わせの電話で、確実に来店アポを取り付け、 アポ帳をいっぱいにすることから始めましょう! ★こんな人に向いています。 集客しているエステや治療院、ダイエットサロン、美容院、歯科医院 エステ・治療院、美容院のお客様を倍増し、売上アップしたい方 広告・宣伝やインターネット、新聞折込を活用し集客しているサロン 問い合わせの電話を確実にアポにつなげたいサロン経営者 紹介のみでサロン経営をされている方 優良顧客を集客したい方 ★どういう効果があるのか? お客様から電話で、突然金額を聞かれた時の対処方法がわかります。 電話でのコミュニケーションで、顧客をモチベーションアップし、 来店率が高まります。 電話での会話でお客様と信頼関係を築け、来店時の契約がスムーズになります。 ホンモノの見込み顧客のみ来店していただけるようになり、 契約率がアップします。 エリア内の競合店に圧倒的に差をつけることができます。 広告・宣伝のコストパフォーマンスが良くなります。

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